横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

横浜市の三大動物園「ズーラシア・金沢動物園・野毛山動物園」が再開!

2020.06.12
横浜・神奈川情報

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


横浜も梅雨入りが発表され、早速雨が降ったり、一気に蒸し暑くなったりしてますね。
今日なんてベトベトして気持ち悪いったらないです。
雨が好きだと言う人はいますが、さすがに梅雨が好きと言う人にはまだ会ったことがありません。笑

そんな少しどんより重たい感じがする時期ですが、昨日は心が明るくなるお知らせも!
ようやく待ちに待った横浜市の三大動物園「ズーラシア・金沢動物園・野毛山動物園」が再開しました。

雨予報が続きそうで、すぐには行きづらいかもしれませんが、この日を待っていたお子さんはすごく喜んでるんじゃないでしょうか。
久しぶりに家族みんなでお出かけしてみてください^^


ちなみに、写真のキリンはちょうど2年前に息子が金沢動物園にて動物園デビューした時のものです。
メンバーの1人もキリンが1番好きらしいんですけど、動物好きな息子を早く連れて行ってあげようと思います。

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ