横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

まずは、実際にいくら借りることができるのか知りたくありませんか?

2019.09.13
家を買いたいと思ったら 住宅ローン

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


急に気温が落ち着いてきて、むしろ朝夜は肌寒くなってきましたね。
気づけば9月も半ばですし、ようやく秋到来ですね。
こういう時は体調を崩しやすいので、お気をつけください。



さて、本題に入っていきますよ。

どれほど「引っ越したい」「家を買いたい」という情熱を持っていたとしても、それだけではその想いは叶いませんよね。
色々必要なものはあると思いますが、もちろん「お金」という要素は外せません。

そして、基本的には、住宅ローンを組むと思います。


となった時に、実際にいくら借りることができるのか知りたくありませんか?

そもそも本当に借りられるのか知りたくありませんか?


弊社では、

・過去に住宅ローン審査に落ちたことがある
・経営者や個人事業主、ビジネスオーナー
・契約社員やパート・派遣社員など、非正規雇用
・転職したばかり
・年収399万円以下

という「なかなかローンを組みづらい」と思われている方も、審査に通ったという実績があります。


「どういう仕組みでお金を借りられるのか」という詳しいところまでお話させていただきますので、まずは色々とお話を聞かせてもらえたらなと思います^^

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

関連最新記事

ページトップへ