横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

「忙しい」は理由にならない。なぜなら、、、

2021.03.2
家を買いたいと思ったら

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


3月に入り、卒園・卒業シーズン到来ですね。
同時に、4月からの新生活に向けての準備シーズンでもありますね。

私も、息子が4月から幼稚園に入園することもあり、その準備で買い物三昧です。笑
こんなにやること、必要なものがあるのかと、自分の親に感謝しかありません。笑

卒園・卒業、入園・入学を控えている親御さんも、バタバタしているんじゃないでしょうか。



と、こんな忙しない時に、家なんて探してる場合じゃないという意見が出そうですね。

気持ちはわかります。
「もう今住んでるところを出なきゃいけない」、「住みたい家を既に見つけた」といった緊急の場合ではない限り、どうしても人は後回しにしがち。


ただ、「じゃあ忙しくないタイミングっていつなの!?」って話なんです。

お子さんがいる方はもうおわかりだと思いますが、次から次へと何かしらあり、あれよあれよと後回しにし続けちゃうという負のループ。
だからと言って、子どもが大きくなってからって言ってると数年先になっちゃいますしね。

つまり、もちろん波はありますが、シンプルに「いつだって忙しい」ってことなんですよね。


だから、「結局後回しにしちゃうくらいなら、前もって動き出してしまおう」と声を大にして言いたいわけです。

動き出してしまえば、物事は動き始めます。
重い腰を上げれば、物事は動き始めます。



そうして動き出してもらえれば、私たちも全力でお手伝いすることができます。
もちろん色々とアプローチはしていきますが、結局動き出してもらって初めて私たちの役割が生まれるわけですから。

実際、「今しかない物件」もあります。

少しでも「家を買いたい」と思っている方は、お問い合わせいただければと思います。
3月も引き続き無料相談受け付けてます。

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
   (オンライン対応も可)
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ