
横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ
スタッフブログ
- BLOG -
こんにちは^^
龍リアルエステートです。
年越しそばは何派ですか?
温かいそば、冷たいそば、そもそもそばじゃなくて他のもの、、、家庭によってカラーが違いますよね。
私も実家にいた頃はいわゆる一般的な温かいそばで、それで育ったものですからそれ以外の選択肢が浮かばなかったのですが、結婚してからざるそばやつけそばなど、冷たいそばの選択肢があることを知った時にはめちゃくちゃ嬉しかったものです。
実は、温かいそばがそんなに好きじゃなくて、、、笑
今年は、鴨せいろをいただいて、しっかりこの1年間を噛み締めようと思います。
ということで、2020年も最終日。
世界的に、本当に想像もしてなかった1年になりましたが、今こうして健康でいられることに感謝しながら、締めくくろうと思います。
それぞれの境遇がありますし、私たちが知らない世界もあると思いますが、そんな中でも今年も出会えたお客様や関係者の方たちのお役に立てたことが何よりの喜びです。
ありがとうございます。
改めまして、来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えください。
2021.11.30
2021.11.2
2021.10.3
2021.9.26