
横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ
スタッフブログ
- BLOG -
こんにちは^^
龍リアルエステートです。
おかげさまで、12月1日より、第7期がスタートしました。
いつもありがとうございます。
コロナ禍の影響もあり、不動産業界もダメージを受けてはいますが、なんとかかんとかお客様に囲まれ、第6期も走り抜くことができました。
毎期色んなことが起こりますが、こんな1年になるとは到底思ってませんでしたが。笑
今期もまたどんな1年になっていくのか、楽しみながら色々と仕掛けていこうと思います。
写真は、弊社入ってすぐにお客様をお出迎えしている幸運の龍なのですが、今期も色んなご縁が舞い込んでくるように、引き続き綺麗にしていきます。
それでは、改めまして、この1年もよろしくお願いします。
ということで、早速12月も無料相談受付中です。
今年も残り1ヶ月を切りましたけど、最後まで走り抜けていきましょー!
お気軽にお問い合わせください。
【住宅ローン無料個別相談】
日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
ダイムラービル5F
時間:約1時間
お問い合わせ・ご予約はコチラ
2021.11.30
2021.11.28
2021.11.2
2021.10.24