横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

内見は家族揃っての方が良い理由。

2020.05.31
家を買いたいと思ったら

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


物件を探していて気になったら、実際に現地に足を運んで、家の中や周りの環境など、見て回りたいですよね。
サイトやチラシなどでパッと見ただけで購入を決意することって非常にハードルが高いと思います。
(と言うかさすがにそういった人は未だ出会ったことないですが。笑)

そんな中、もちろんご都合が悪かったのだとは思いますが、お一人で内見にいらっしゃる方がいます。

もちろん帰ってからどんな感じだったか共有するとは思いますが、もし、その時にすごくお気に入りの物件を見つけて、「ここにしたい!」と思ったら、どうでしょうか?

せっかく出会えた素敵な物件なのに、その場では結局1人だと決められないんじゃないでしょうか。


でも、あなたが良いと思ったということは、他にも良いと思う人もいるかもしれないということ。
実際、持ち帰っている間に他の人の申し込みが入ってしまって、非常に残念がるご夫婦をたくさん見てきました。
せっかく出会えたという気持ちが強ければ強いほど、悔しいものです。

私たちも、そういった姿を見ると、本当に悔しい><


そういったことを避けるためにも、内見は、是非ご夫婦・ご家族でお越しください。
ご家族みんなの意見を聞けることもメリットですから。

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ