横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

知ってるようで知らない!?横浜みなとみらいエリアの新施設・スポット

2021.01.6
横浜・神奈川情報

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


明日まで営業自体はお休みをいただいてますが、ブログは更新していきますよ。
しかも、新年早々、今日はある種去年の話を。笑


年末にコチラの記事を見つけたんですけど、皆さんは全部知ってました?

不動産やってても正直全ては追いかけられてなかったですし、コロナで騒がれていた中、もちろん当初から決まっていたと言ってしまえばそれまでですけど、こんなに新しい施設やスポットができてたことに驚きました。

中には、先日お知らせしたガンダムファクトリーのことも載ってますし、他にも実際に足を運んでみたいところが沢山。
北仲なんて会社から歩いて行けますしね。


緊急事態宣言発令が決まりそうな中で、タイミング的には微妙かもしれませんが、またのびのびと出歩けるようになったら、是非気になったところに足を運んでみてください。

詳細は、はまこれ横浜に記載されてた『2020年 横浜みなとみらいにオープンした新施設・新スポット総まとめ』にて。

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ