
横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ
スタッフブログ
- BLOG -
こんにちは^^
龍リアルエステートです。
中古物件の方が、新築物件より安いイメージありませんか?
それこそ本当は新築にしたいのに、価格的な面でどうしても中古にせざるを得ないと思ってる方や実際にそういった理由で中古を購入した方もいるでしょう。
確かに、基本的にはそうです。
ただ、見逃しがちなポイントがあります。
その価格の差は販売価格の話ですよね。
もし、中古物件を購入し、その後リノベーションやリフォームをした場合、結局価格差が埋まったり、新築より高くなったりということもあります。
特に、本当に古い物件だと半ば必然的にフルリノベーションが必要になり、そうなってくると1,000万円以上かかってくることもあります。
となってきた時に、改めてどちらを選びますか?
もちろん他のあらゆる要素も考慮して決めることにはなると思いますが、1つの参考にしてもらえればと思います。
ちなみに、リノベーション・リフォーム費用も含めてローンを組むことができるので、いつでもご相談ください。
そして、現在販売中のコチラの物件。
築浅物件ということで、新築より安く、新築のような綺麗さで、リノベーション・リフォームも要望がなければ必要ないので、お気に召したら最もお得な形だと思います。
オススメなので、お気軽にお問い合わせください。
【住宅ローン無料個別相談】
日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
ダイムラービル5F
時間:約1時間
お問い合わせ・ご予約はコチラ
2021.11.26
2021.11.23
2021.11.14
2021.11.9