横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

ローン審査も、物件探しも、決して諦めないで!

2020.02.9
家を買いたいと思ったら

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


写真の名言、知ってますか?

湘南が舞台になった漫画ですし、多くの人が知っているかもしれませんね。
私も個人的に大好きな漫画の一節です。


実は、このメッセージに背中を押されたことが何度もあります。
その1つが、以前、自分が住む物件を探してた時の話です。

なかなか見つからず、どうしようとなっていたんですが、絶対に諦めない」ということだけ決めて、探し続けていました。
退出の期限が迫る中で、
それでも諦めずに探し続けた結果、、、

「え、こんな素敵な所、良いんですか!?」ってくらい気に入る所が見つかりました!

正直ビックリしましたし、文字通り諦めなくて本当に良かったです^^
諦めてたら、全然納得できてないのに、無理やり自分の気持ちを押し込めて気に入らない所に住んでたのかと思うと、今頃どうなってたのかなと思うくらいです。


物件を探していると、諦めたくなることってあると思います。
ローン審査に通らなかったり、なかなか気に入る物件が見つからなかったり、見つかったと思ったら先を越されていたり。
「今じゃないってことなのかな〜」と思っちゃうことも。

でも、諦めない気持ちで探すことで、予期していなかったものが舞い込んでくることが本当にあります。


ちなみに、妥協と諦めは違いますよ。
妥協することはあるかもしれませんが、決して諦めないこと。

ローン審査に関しても、私たちは全力でサポートします。
諦める前に相談してください。

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ