横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

七五三、かわいかった^^

2020.10.28
社内・メンバーのこと

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


もうすぐ11月ですね。
我が家は一足お先に七五三のお祝いをしました。

3歳の男の子で、初めての七五三イベントでしたが、いつも通りわんぱくながらも、無事写真撮影もできて、何とかかんとかやり終えることができました。笑
動きの激しい子なので、撮影中も途中からふざけたりしてなかなか進まないこともありましたが、でき上がった写真を見ると、本当にかわいくて、親バカ炸裂でした。笑

いつかこういう小さい頃の写真を見て感慨深くなるんだろうなということが既に感慨深くて、何とも言えない気持ちになりました。


お子さんがいるご家庭は、いかがでしょう?
もうやりましたか?
既に感慨深いですか?

運動会はもう終わったかと思いますが、行事が増えてきて色々と忙しい日々だと思います。
でも、「今」は「今」しかないので、忙しさとともに、子どもの色んな姿を目に焼き付けていきたいものです。


私たちはご家族と関わる機会が多く、お子さんとの接点も多いです。
是非色んなお話を聞かせてもらえたらなと思います。

私も、いくらでも話しちゃいますよ!笑

BLOG一覧へ戻る

関連最新記事

ページトップへ