横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

公園デビュー!の前に、周辺環境を知っておこう!

2020.06.16
家を買いたいと思ったら

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?
ただでさえ参ってしまうような暑さなのに、小さいお子さんがいる方は毎日のように公園で遊んでるなんてこともあるかと。

私もちょうどこんな暑い時期に息子と公園デビューしたことを思い出しました。
めちゃくちゃ喜んでて、楽しそうに歩き回る姿を見て、彼にとっては家の中が狭かったようで、もっと自由に歩き回れる所にたくさん連れて行ってあげようと思ったものです。

それ以降遊びに行く回数も時間も増え、親子ともども暑さにやられないように頑張る毎日です。笑


そんな中、家の中の広さや居心地もそうですけど、改めて近場の公園などの周辺環境の重要性も再認識させられました。

たとえ近くに公園があっても、何か怖い公園とかってあるじゃないですか。
治安だったり、人気だったり。

新たに住もうと思っている所の周辺情報は欠かさずチェックしてくださいね。
特に、家を買うとなると、基本的にはそこに長い間定住する予定だと思うので、尚更ですよね。

もちろん単なる広告には載ってないリアルなところまでお伝えできるので、気軽に聞いてください^^

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ