横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

毎月のローン返済、どのようにすれば負担なく自分たちのペースで返していけるの?

2020.03.29
住宅ローン

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


住宅ローンのことなどを扱っていることもあり、以前は家計簿のことなど現実的な話を中心に、お金のセミナーもやっていました。
(当分やってないのですが、要望があればまたやってみたいですね。是非ご意見ください)

なので、普段から行っている住宅ローン個別相談においても、住宅ローンの説明や組み方などはもちろんのこと、

自分たちに合った形はどういうものなのか
どうやって返していけば良いか
どのようにすれば負担なく自分たちのペースで返していけるか

そういったお話もさせていただきます。

また、もちろんこちらから一方的にお話しするわけではなく、お客様の聞きたいことをベースに進めていきます。


せっかくマイホームを購入しても、その後の毎月のローン返済が苦しかったら、気が気じゃないですし、しんどいだけですからね。
正直、ここで苦しんでる人もたくさん見てきたからこそ言えることでもあります。

一般的に、私たちの仕事は、購入までがメインだと思われていますが、こういった形でも、購入後も幸せに暮らしていただくために、お手伝いしていけたらなと思っています

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

関連最新記事

ページトップへ