横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

消費税増税まで1ヶ月切りました。このタイミングで購入を検討している方はいち早くどうぞ!

2019.09.1
お知らせ

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


今日から9月ですね。
横浜はまだまだ残暑真っ只中で、今日も最高気温が35度近くまで上がりましたが、少しずつ秋の気配を感じることも増えてきましたね。

「こんな時に秋を感じたよー」なんてことがあったら、是非教えてください^^



さて、そんなこんなでいよいよ消費税増税まで1ヶ月を切ったことになります。
まだあまりピンときてないかもしれませんが、どんなイメージを持ってますか?

まぁなっちゃったらなっちゃったで従うしかないですし、前回の増税の時もそうだったと思いますが、結局人は慣れていく生き物です。

でも、「上がる」のは事実。
実際、駆け込みで「増税前に家を買いたい」というお客様が増えています。

増えてくると、申し訳ありませんが、対応に遅れが生じる可能性ももちろんあります。
また、そもそも「買いたい!」と思い立ってすぐに動き始めても、なかなか望み通りの家が見つからなかったり、ローン審査に時間を要することもあったりして、いざ買えるまでに結構時間がかかっちゃったなんてことも多々あります。


なので、特に今このタイミングで購入を検討している方は、いち早くお越しいただければなと思います。
丁寧に今抱えている疑問にお答えさせていただきます。

ということで、9月も無料個別相談受付中です!

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ