横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

台風が来る度に、家の役割を改めて実感させられます。

2020.09.7
家族・暮らし

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


横浜にはほとんど影響ありませんでしたが、大型の台風が来ましたね。
九州方面では多くの被害が出ているようで、心配です。
温暖化の影響もあり、もう毎年のように大型の台風が来るようになりましたが、今年ももうそんな時期が来たかぁとしみじみ思います。

被害に遭われた方のいち早い回復を願いながら、私たちも備えていきたいものです。


それにしても、台風って怖いですよね。
毎年、何かしらの被害が出ます。
家の中にいても、雨風が強かったら激しい音もしますし、何とも言えない恐怖感があるものです。


その度に思います。

雨風から身を守ってくれるのも家の役割の1つだよなぁ」って。

と言うより忘れてるだけで、本来そういう役割ですよね。


この仕事をしているからこそ、改めて感じることだと思いますが、こういった意味でも、「人々の生活に根付いた仕事をしてるんだよな」って気づかされます。

より一層、誠心誠意お客様と関わっていこうと思うものです。

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ