横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

昨年の悔しい思いを晴らし、今年は『ガーデンネックレス横浜2021』開催中!

2021.04.26
横浜・神奈川情報

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


非常に天気の良い日が続いており、半袖でも過ごしやすくなってきましたね。
街を見渡すと、まだまだ長袖の人が大半ですが。笑

そんな中、このブログでもお伝えしてきた「YOKOHAMA AIR CABIN」が、遂に運行を開始しました。
この土日に早速乗ってみたという方も大勢いるようで、横浜の新たなシンボルとして定着していくんじゃないかと思います。


そして、皆さんお待ちかね!『ガーデンネックレス横浜』が今年も開催されています。
昨年はコロナ禍により、中止や閉鎖等が相次ぎ、楽しみにしていた方は非常に残念だったことと思います。

今年も予断を許さない状況ではありますが、各々が感染対策をしっかりした上で、久しぶりのガーデンネックレスを楽しみましょう。


それにしても、私の妻も花が好きで、毎年楽しみにしているイベントなので、いつの間にか私も「今年はどうなんだろう」と気になるようになってきました。笑

是非ご家族で足を運んでみてください。

詳細はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ