
横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ
スタッフブログ
- BLOG -
こんにちは^^
龍リアルエステートです。
熱海の土砂災害が本当に心配ですね。
神奈川でも箱根で土砂崩れがあったようで、今回の大雨の傷跡は深いようです。
直接的な被害に遭われてない方も含め、皆さんも安全にだけは本当に気を付けて、お過ごしください。
さて、そんなこんなで7月に入り、ようやく梅雨真っ只中といった感じになってきましたね。
毎日雨が降ったり止んだりで、洗濯物問題に悩まされています。
こんな時は休日を迎えても、なかなか外出したくなくなりますよね。
お子さんがいると、そうも言ってられないこともあるとは思いますが。笑
実際、この時期の内見予約は減りがちです。
今すぐ引っ越さなきゃいけないわけじゃなければ、雨でバタバタせずに落ち着いて回りたいという気持ちはすごくわかります。
でも、外に出たくないなら、家で探せば良いんです!笑
もちろん、内見はお越しいただかないといけませんが、無料相談はオンラインでも受け付けてますし、ネットがあればいくらでも家探しはできますよね。
それこそ、外出したくなくて「家でゴロゴロしたい、のんびりしたい」と思った時に快適に過ごせる家だってあるでしょう。
「これ良いな」と思った物件が弊社の取り扱いでしたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
私たちは雨でも大歓迎です。笑
今月も無料相談、随時受け付けてます。
梅雨に負けじと、毎日を力強く生きていきましょう!
【無料個別相談】
日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
ダイムラービル5F
(オンライン対応も可)
時間:約1時間
お問い合わせ・ご予約はコチラ
2021.11.30
2021.11.2
2021.10.3
2021.9.26