横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

不動産仲介業者の決め手

2020.01.8
家を買いたいと思ったら 社内・メンバーのこと

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


皆さん、長かったお正月休みもようやく終え、少しずつ仕事を再開してる感じですかね。
長かった分、反動がすごいですね、今年は。笑

私たちも眠くなる目をこすりながら、、、なんてことのないように、パワー全開でやっていきますよー!



ということで、今日も情報をお届けしていきますね。


「家を売買したい」「引っ越したい」と思ったら、多くの場合、不動産仲介業者にお願いするのではないでしょうか
そんな中、不動産仲介業をやってきて思うのは、仲介業者の決め手は、そこで出会った担当の人に対して、「この人にお願いしよう」と思えるかどうかなんじゃないかと。

基本的に、入りは「会社」だと思います。
でも、その中で担当になった「個人」との相性が大切ですよね。
会社ではなく、「その人」とお付き合いしていくわけですから。

でも、どんな人が担当になるかなんて行ってみないとわかりませんよね。
大きい会社だと尚更。


そういった意味合いでも、弊社の個別相談に足を運んでほしいわけです。

どんな人か、ましてや小さいからこそどんな会社かも一目瞭然です。

仮に、「あーこの人とは合わないなぁ」って思ったら、もちろん改めて別の会社を探してもらって大丈夫。
その分、私たちはオープンに、本音で関わらせていただきます。

あなたにとってベストな選択をしましょう。


私たちは、こういった形で、「人」と「人」のお付き合いをどこの会社よりも大切にしています。
お互い気持ち良い関係性を築いていきましょう!

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

関連最新記事

ページトップへ