横浜のお部屋探し、売買、リノベーションなら龍リアルエステートへ

スタッフブログ
- BLOG -

「まずはお気軽にお問い合わせを」とお伝えしている理由。お目当ての物件が"ベストな物件"とは限らない。

2021.02.19
家を買いたいと思ったら

こんにちは^^
龍リアルエステートです。


先日、Facebookにてお預かりしている物件を紹介したところ、たくさんのお問い合わせをいただきました。
ありがとうございます。

まだまだお問い合わせ受け付けているので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。


実際、こうしてお問い合わせをいただいてもお目当ての物件が既になくなっていることもあります。
中には、経験済みの方もいるかもしれませんね。

でも、そもそもお目当ての物件が、"ベストな物件"とは限りません。

どんな物件にしても、良くも悪くも「思ったのと違う」ということはあります。
賃貸だとしても家を探したことがある人なら誰しも思ったことがあるんじゃないでしょうか。

実は、そもそも「思ったのと違う」の「思った」の時点で、本当に望んでいることとズレているなんてことも往々にしてあります。
知らず知らずのうちに妥協していたり、周りの意見に振り回されたりして、少しずつズレていくんですよね。



で、こうしたことってなかなか自分たちだけじゃ気づきづらいものです。
だから、「まずはお気軽にお問い合わせを」とお伝えしているわけです。

仮に当初のお目当ての物件がなくても、よりマッチした物件が必ずあります。

もちろん販売しているのでご紹介していますし、そのままストレートに購入につながってもOKですが、こちらとしてはその物件をヒントに色んなお話ができたらなと思ってます。


「この家を買う」ことも大切にしながら、「自分たちが本当に望む家を買う」ことを目指して、一緒に歩んでいきましょう。

 

 

 

【住宅ローン無料個別相談】

日程:個別対応ですので、お客様のご都合に合わせて調整できます
場所:弊社オフィス
   神奈川県横浜市中区尾上町6-87-1
   ダイムラービル5F
時間:約1時間

お問い合わせ・ご予約はコチラ

BLOG一覧へ戻る

ページトップへ